So-net無料ブログ作成
イラスト ブログトップ
前の10件 | -

茶碗蒸し・・・・2頭!? [イラスト]

Scan10003.jpg

ほー。

今日は、茶碗蒸しらしい。。


と、2頭が案内してる・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

パンダカーでスープ?? [イラスト]

スープの夕飯[かわいい]献立があると、

パンダカー[わーい(嬉しい顔)]好きの家内なので[黒ハート]


pamdacar.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

第二弾 今日は・・? [イラスト]

odenneko.jpg

今晩は、湯豆腐だよって・・・

待っている。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

皆元気です。 [イラスト]

Scankuma.jpg
帰宅の遅い私に

妻が、食事の用意をしておいてくれて、

元気つけようと、イラストで和ましてくれている。。

そんなイラスト公開です。

もちろん、ピュー助ともども元気してますよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

貝が交尾してて、ピュー助!激怒! [イラスト]

Scan10002.gif

朝、水槽みたら、貝交尾してたなぁ~

ピュー助は、なんだか、一匹だから、やいていたのかなぁ~

まったりヘノンの図でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

来年は卯年だなぁ== [イラスト]

Scan10001.gif
そういえば、来年は卯年ですね。。

いい年になればいいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

猫と戯れる。。 [イラスト]

Scan1.gif
和やかに・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

雨降り狸・・・ [イラスト]

梅雨に入り、ぐずぐずしたり、快晴の日々・・

雨じゃいやだな・・

Scan10002.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

作品できる!ヘノン人形?? [イラスト]

IMG_1432.jpg
今日も、いたって私もピュー助も、
家族も皆、元気!
健康一番です。

そんなさなか、新しい家族・?ができました。
その名も、ヘノン人形?

妻が、私をモチーフとした手作り人形を
製作してくれました。

IMG_1433.jpg

以前は、ミドリフグをつくってくれましたが、今回は私。
もともと、製作意欲が高い、手芸を趣味とする妻でしたが、
今回は、びっくりでした。

次は、誰かな?
しかし、似てるなぁ~~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

誕生日迎えたさ! [イラスト]

tannzyobi2009.gif
私こと、ヘノンは今日、誕生日迎えました。
うんじゅ、うん歳(笑)になりました。

みんなに祝福されたましたと。さ

さてと、この際、また一つ年をとったことだし、
新しい事に挑戦し向かっていくことにしました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。